-
相談0円、見積0円、完全成功報酬とは?
-
① 相談はもちろん0円
② お見積りも0円
③ 遠隔サポートに入ります
④ 症状や内容を確認致します
⑤ 症状によりお見積りが変更の場合はお伝え
⑥ そのお見積りでOKでしたら作業に入ります
⑦ 作業が終わりましたら報告メールを送ります
⑧ 作業完了しましたらお支払い
⑨ 解決しなかったら0円で大丈夫です。
ご安心してご利用できるような仕組みにしております。
-
仕事をお断りする事はありますか?
-
基本お断りしません。
一人一人に寄り添って対応致します。
以下の場合は、お断りする事があります。・私達の力ではサポートが不可能な仕事
・仕事が多くて、迅速な対応が難しい場合
・休暇に入っている場合
・スタッフの冠婚葬祭や病気などで厳しい場合以下のような方の仕事はお断りします
・不当な暴言や荒い言動をされる方
・連絡が取れなくなる方
・過去の依頼の際に対応が悪かった方
・過去の依頼の際にお支払が悪かった方
・社員のビジネスマナーが悪い法人の仕事
・書類の偽造・改ざん・経費の水増し依頼
・反社会的な方、反社会的な事業の仕事
-
遠隔サポートは24時間対応でしょうか?
-
朝の8時~夜22:00までとなります。
※事前にご予約が必要です。
-
遠隔サポートはどうやってするのですか?
-
やり方をこちらに記載しております
https://pcsupport-hinata.jp/remote_support/
-
お支払いはどうすればよいですか?
-
こちらに支払い方法をまとめております
https://pcsupport-hinata.jp/pay/
-
出張サポートは可能ですか?
-
宮崎県の方でしたら
出張サポートが可能です