相談0円→見積→成功報酬→後払いの安心サービス 問い合わせはこちら

遠隔サポートの流れ(やり方ご説明)

スタッフ

パソコンの事で大変お困りだと思います。私達が親身になってサポートしますのでお任せ下さい。

① 事前にお見積り
② 解決しない→料金0円
③ 成功報酬サービス

解決してからの後払い
④ 安心してご利用できます


遠隔サポートは、店舗に持っていかなくてよく、出張料も発生せず、PCサポートが受けれるサービスなのでとても便利です。是非ご利用して下さい


遠隔サポートエリア

・宮崎県
・福岡県
・佐賀県
・大分県
・熊本県
・鹿児島県
・長崎県

宮崎県全域+九州となります。

目次

まず私達のご紹介

スタッフ

まずは私達の紹介です(❁_ _)m

IT&PC総合サポート宮崎として、宮崎県の4拠点を中心に活動しております。

事務所はこちら
https://m-pns.jp/officemap


遠隔サポートが心配な方は、実店舗へご来店していただければ丁寧にご説明致します

スタッフ

PC販売修理は4000台~以上
データ復旧も行っております。

ITの国家資格保有
個人情報もしっかり保護
親切にサポートいたします。

以下が遠隔サポートの流れです

スタッフ

前置きが長くなりました。

以下が遠隔サポートの流れとなります。初めてのお客様は、まずはメールフォームからご連絡いただけると助かります。

・困っている事
・出ている症状
・PCの型番
・どんなサポートを希望か?

詳細を教えて下さい

スタッフ

問い合わせは以下クリック下さい。
そのあとにメールフォームがでてきます。
そこから困っている事を入力下さい

スタッフ

スタッフが内容をみて
折り返しのご連絡をします

24時間以内の対応を心がけて
おります。

概算お見積りもお伝え致します

遠隔サポートは24時間以内に対応致します

お客様

いつ返事くるかな?

スタッフ

24時間以内に必ずお返事はするようにしています。

・お電話
・メール
・SMS
・LINE
・FAX

どれかにお返事致します。

遠隔サポートソフトはどこからダウンロードできる?

お客様

わかりました!お返事を待ちます。遠隔サポートソフトはどこからダウンロードするのですか?

スタッフ

ダウンロードの説明を下にまとめてます

※WINDOWS版のやり方となります
※MACの方はメールにてソフトを送ります

STEP
遠隔サポートソフトをダウンロード
ダウンロードURL

https://get.teamviewer.com/remote_soft

デスクトップに保存するのがおすすめです

STEP
  ソフトを起動致します。
① 使用中のID
② パスワード

以上の2点をスタッフまで教えて下さい。

実際の遠隔作業に入ります

お客様

ダウンロードして

使用中のID
パスワード

両方用意しました

スタッフ

ありがとうございます。
遠隔サポートに入ります

お客様

ありがとうございます

解決しました
ありがとうございました

スタッフ

こちらこそ
ありがとうございます。

作業内容を
・メール
・LINE
・ご報告

これで作業完了です

宮崎県PCやIITサポートLINE
目次
テキストのコピーはできません。