相談0円→見積→成功報酬→後払いの安心サービス 問い合わせはこちら

よくある質問(FAQ)

このページではよくある質問をまとめておりますm(_ _)m

目次

よくある質問

営業所(会社情報)を教えて下さい。

運営会社(株)エステックです。

🟢商号(屋号)
IT&PC総合サポート宮崎
PC遠隔サポート宮崎

🟢資本金 50,00,000円

🟢インボイス番号 T7350001017943

🟢 日向市(本店)
宮崎県日向市富高106番地の1

🟢 宮崎市(出張所)
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32
宮崎ナナイロ東館 8F

🟢 都城市(出張所)
都城市上長飯町10-9

🟢 門川町(出張所)
宮崎県東臼杵郡門川町中須 2-5-5

※ 出張所での対応は日時調整が必要です。 

相談0円、見積0円、完全成功報酬とは?

① 相談はもちろん0円 

② お見積りも0円

③ 症状や困っていることをヒアリング

④ 遠隔サポートに入ります

⑤ 症状によりお見積りが変更の場合はお伝え

⑥ そのお見積りでOKでしたら作業に入ります

⑦ 作業が終わりましたら報告メールを送ります

⑧ 作業完了しましたらお支払い

⑨ 解決+納得しなかったら0円で大丈夫です。

ご安心してご利用できるような仕組みにしております。

仕事をお断りする事はありますか?

基本お断りしません。

一人一人に寄り添って対応致します。
以下の場合は、お断りする事があります。

・私達の力ではサポートが不可能な仕事
・仕事が多くて、迅速な対応が難しい場合
・休暇に入っている場合
・スタッフの冠婚葬祭や病気などで厳しい場合

 

以下のような方の仕事はお断りします

・不当な暴言や荒い言動をされる方
・連絡が取れなくなる方
・過去の依頼の際に対応が悪かった方
・過去の依頼の際にお支払が悪かった方
・社員のビジネスマナーが悪い法人の仕事
・書類の偽造・改ざん・経費の水増し依頼
・反社会的な方、反社会的な事業の仕事

遠隔サポートは24時間対応でしょうか?

朝の8時~夜22:00までとなります。

※ スタッフは連絡にきづかない事があります
※ 事前にご予約下さると助かります。

遠隔サポートはどうやってするのですか?

やり方をこちらに記載しております
https://pcsupport-hinata.jp/remote_support/

お支払いはどうすればよいですか?

こちらに支払い方法をまとめております
https://pcsupport-hinata.jp/pay/

出張サポートは可能ですか?

宮崎県の方でしたら
出張サポートが可能です。

実店舗での対応を希望される場合
0982-66-8377までご連絡下さい

問い合わせ前の参考にされて下さい

宮崎県PCやIITサポートLINE
目次
テキストのコピーはできません。