① 相談はもちろん0円
② その後のお見積り0円です
③ 遠隔サポートに入ります
④ 症状や内容を確認致します。
⑤ お見積を変更する事があります
⑥ そのお見積りでOKでしたら
⑦ 作業に入ります
⑧ 完了しましたらお支払い
⑨ 解決しなかったら0円
安心してご利用できるような仕組みしております。
基本お断りしません
一人一人に寄り添って対応致します。
以下の場合は、お断りする事があります。
・私達の力ではサポートが不可能な仕事
・仕事が多くて、迅速な対応が難しい場合
・休暇に入っている場合
・スタッフの冠婚葬祭や病気などで厳しい場合
以下のような方の仕事はお断りします
・不当な暴言や荒い言動をされる方
・連絡が取れなくなる方
・過去の依頼の際に対応が悪かった方
・過去の依頼の際にお支払が悪かった方
・社員のビジネスマナーが悪い法人の仕事
・書類の偽造・改ざん・経費の水増し依頼
・反社会的な方、反社会的な事業の仕事
朝の8時~夜22:00までとなります。
サポートの場合は事前にご予約が必要です。
やり方をこちらに記載しております
https://pcsupport-hinata.jp/remote/
こちらに支払い方法をまとめております
https://pcsupport-hinata.jp/pay/
宮崎県の方でしたら
出張サポートが可能です.