相談0円 事前見積 完全成功報酬 親切丁寧対応 問い合わせはこちら

お支払いの流れ

  • お支払いは、4つの方法があります。
  • 以下の会話形式でご説明致します。
目次

解決しなかったら0円の成功報酬型

ひなたスタッフ

サポート完了後の
お支払い方法について
解説しますね

お客様

解決しなかった場合は
お支払いは必要ないですか?

ひなたスタッフ

はい その場合は
お支払いは必要ありません

解決した場合は、お支払いをお願いいたします

お客様

今回は解決しました。
ありがとうございます。
お支払いはどうしたら
いいですか?

ひなたスタッフ

ありがとうございます

以下のやり方で
お支払いお願いします

やり方は4パターンあります。

お支払い方法1(クレジットカード決済)

ひなたスタッフ

安心大手のSQUARE
クレジット決済です。

クレジットカード決済は
個人法人両方可能です

簡単に早く決済でき
おすすめです

メールで決済URLを送ります

支払い方法はこちら

ひなたスタッフ

上記を入力し支払いをおせば
決済完了となります

納品書を希望されれる方は
納品書の発行も可能です

お支払い方法2(銀行振込)

ひなたスタッフ

銀行振込は法人個人
ともに対応可能です。

振込口座番号をメールかLINEで送ります

支払い方法はこちら

口座番号を、メールかLINEで送ります
7日以内にお振込みをお願いいたします
※振込手数料はお客様ご負担となります

※ お振込後、領収書を発行致します

お支払い方法3(掛け払い)

支払い方法はこちら

3つ目は掛け払いです
請求書発行で後日支払い

法人・個人事業主 限定です

ひなたスタッフ

こちらは法人・事業主向けだよ

お支払い方法4(アマゾンカード)

支払い方法はこちら

アマゾンカードでのお支払い可能です

アマゾンカードの場合
支払い証明書をメールで送ります

ひなたスタッフ

アマゾンカードはコンビニで変えます

お客様

4パターンのお支払い方法
ありがとうございます。

ひなたスタッフ

よろしくお願いいたします

目次
テキストのコピーはできません。